人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえ*SNOW*


自分らしい作品づくりを模索中。友人とのHandmadeCafeや制作記録、好きなこと&好きなもの、家族のことなど日々のいろいろを綴っています。
by snow_tiara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落選!…でも嬉しい♪

爽やかな陽気になりましたね~! 気持ちいいなー。

さてさて。
3月に初めて挑戦したコンテスト(参照記事はこちら)、
実例&手作り大賞 』ですが
5月7日に発売された雑誌「素敵なカントリー」で結果が発表されました!

落選!…でも嬉しい♪_f0226019_1144488.jpg

残念ながら……
私の作品「ワイン木箱のソーイングBOX」は何の賞もいただけませんでした。

が!! 4月に編集に携わっている方から連絡をいただき、
「小さくですが作品をご紹介したいので指定の写真を再送していただけますか?」とのこと。

落選の落胆はどこへやら…思わず舞い上がってしまいました!
憧れの雑誌に載せていただけるなら、無冠でもちっちゃくても私にとっては快挙です!(笑)
幸せな気持ちで発売を待ちました。

そして掲載ページはこちら↓。 うれしはずかし…実名で載っています。

落選!…でも嬉しい♪_f0226019_11531855.jpg

初めての挑戦でこんな幸運☆ 本当に本当にうれしかったです! 
応援メッセージをくださった方々、ありがとうございました。
掲載に際し選んでくださった方々、ありがとうございました。
また受賞者の皆さんは本当におめでとうございました。

私ももっと人の心を惹きつける作品を作りたいです! がんばるぞ~p(^0^)q
by snow_tiara | 2010-05-17 12:04 | Handmade あれこれ
カテゴリ
お気に入りブログ
Links & Profile
  リ ン ク

 『 まゆみのこべや 』
 『 boyoyon's workshop 』
 『 みーはーなのさっ 』
 『 ♪まぁちゃんち♪ 』
 『 いっきゅう’s BAR 』
 『 まっこスタイル! 』

 旧 『 あとりえ*SNOW* 』



 Profile

 A型 天秤座 千葉市在住

 ♪ MY FAVORITE
 S.Midda A.Mucha
 雪の結晶Goods Iron雑貨
 Countryの家具&小物
 Antiques Miniture
 Recycle-shop 
 Letter関連小物
 Stamp Stationery e.t.c.

 ♪ ただいま読んでます

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HP あとりえ*SNOW*

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧